チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

平成26年度入社式

チーム丸三は新しい仲間を迎えることができました。

DSC_2499.jpg

今年の新人オオニシさんのお兄さんは

先輩アオキさんと高校のクラスメイトです。

商売も日々の生活も様々な縁でつながっています。

高知って狭いな~とつくづく思います。

今日で新入社員を卒業する先輩三人からエールです。

新入社員と呼ばれた一年の振返りと気づきを話します。

DSC_2478.jpg

アオキさん「無理やり笑顔初めの一か月、気づけは自然と笑顔」

クボタさん「私が助けられたように、はりまや町から助けていきます」

キタムラさん「丸三のみんなは良い仲間です。感謝。いつか赤ポロ。」

そしてオオニシさんから挨拶と泣ける話を返していただきました。

IMG_5796.jpg

娘を持つ丸三社員の中には思わず目に涙を浮かべる一幕も

オオニシさんにとって最初の社会とは丸三です。

丸三や周りの仲間達は責任重大です。

これからよろしくおねがいします。

     丸三社長