チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

花ざかり

若葉の緑が目にも鮮やかなこの頃、丸三本社は「花ざかり」を迎えています。

新社屋に移って7年目元気のなかった「つつじ」もついに本領を発揮!!

IMG_6615.jpg

ピンクと赤の鮮やかな花を咲かせています。

コデマリも同様にたくさんの白い花をつけて頭をもたげます。

IMG_6619.jpg

今年のつつじ&コデマリは元気があるな~と考えてみると

昨年から日々コデマリの間の雑草を引き、つつじに絡まったツタを取り除いてきたことに気づきます。

それまでは手入れをサボりそれだけの結果しか出ていなかったということです。

つつじやコデマリは真理を伝えてくれました。

   丸三社長