チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

二星(煮干し)ラーメン

今日ご紹介するのは愛宕商店街にある絶品ラーメン

「二星ラーメン」さん

nibosi.jpg

メニューは煮干しラーメンのみ!!

化学調味料があふれる巷で大将自慢の煮干しスープは砂漠のオアシスです。

やさしく深い旨みが体中を駆け巡ります。

そして驚きは麺も自家製麺!!狭い店内をさらに狭くするこだわりに感動です。

1399592521484.jpg1399592538734.jpg

煮干しスープを太麺で味わうか細麺にするか!?

つけ麺にするかしょうゆベースか塩で行くか!?

次が楽しみになる二星ラーメンさんです。

PS

実は昼は煮干しさっぱりですが夜はこってり豚ベースの二郎系ラーメンです。

煮干しラーメンが味わいたい方は昼ですよ!!

   丸三社長

ラーメン二星

TEL  088-879-3858

住所  高知市愛宕町2-16-16 1F

定休日 月曜日

昼の部 11:00~15:00

夜の部 17:00~20:00

駐車場 なし