チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

チャレンジ委員会。今期、最後の委員会を行いました

6月17日(火)、本社会議室にて65期、

最後の委員会を行いました。

チャレンジ委員会は来期も継続して活動を

行いますので、引き継ぐ内容や新たに行う内容。

そして今期の活動として最後の仕事となる、

ドライブレコーダー導入の件について話し合いました![emoji:e-257]

KIMG1731.jpg

64、65期の2期にわたり委員長をさせて頂きましたが、

満足できる部分、そうでない部分とありました。

中でも一番、力を入れたかったBCPが中途半端にしてしまったのが、

残念で仕方ありません、、[emoji:e-441]

しかし、今後の取り組み方について話し合ってる中で、

上手く構築できるような案が出てきました!![emoji:e-454]

チャレンジ委員会の来期の委員長は黒川課長に引き継いで

頂けることになってます。やり残したことが多くて申し訳ないですが、

何とか続けて欲しいと思います。よろしくお願いします[emoji:e-466]

そんな感じで感慨深い思いに浸りながら委員会を終えました。

今まで協力を頂いた委員会のメンバーや社員の皆様、

ありがとうございました。

タケシ