チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

全社経営会議 第19回

6月25日に第19回全社経営会議が開催されました

本日の経営会議は66期委員会メンバーのドラフト会議です!!

最初に候補者の方々が私がみなさんと一緒にしたい「コト」を伝えます。

山

山登りを通してチーム丸三の和を築いていきましょう。

ごうたい

私たちが大切にしたい考え方を明文化しましょう。

就活の時に丸三を知ることができたTIMESに恩返しがしたい。

黒商品

ヒヤリハットを導入し、より丸三の品質を向上させていきましょう。

丸三らしい共に商品を生み出していきましょう。

各委員長さんの想いを受け止めた後は質疑応答タイムに突入です。

IMG_8461.jpg

委員長さんが座るテーブルに回りながらさらなる想いを伝えてもらいます。

そうして1時間~ 

66期委員会メンバーが内定しました!!

久保田委員長率いる商品開発委員会

IMG_8472.jpg

青木さん、柿内さん、川澤(三)さん、小林さん、小松(義)さん

下元さん、杉野さん、森本さん、山岡さん、山村さんという大所帯です。

提案の神様山村さんの真価が問われます。

合田委員長率いる丸三スタイル委員会

IMG_8477.jpg

新垣さん、植田さん、岡﨑さん、三宮さん、弘田さん、西岡さん

66期一番の目標である私たちの大切にする考え方の明文化責任重大です。

大西(舞)委員長率いる丸三TIMES

IMG_8476.jpg

川澤(学)さん、北村さん、小松(洋)さん、西本さん、安森さん

「丸三TIMESはすごいがですき!!」大西委員長の土佐弁敬語新鮮でした。

黒川委員長率いる丸三チャレンジ委員会

IMG_8474.jpg

大西(剛)さん、久保さん、坂本さん、別府さん、山下さん、和田さん

平均年齢が簡単に40越えのおじさんパワーでチャレンジしていきます。

大トリは「山が君を呼んでいる!」

岩原委員長率いる丸三登山部

IMG_8473.jpg

大井さん、岡林さん、清水さん、馬場さん、三谷さん、光森さん、中野さん、山本さん

多くの委任状を頂き、みんなで来シーズンの富士山を目指します。

66期委員会でどんなレジェンドが誕生するかこうご期待

   丸三社長