チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

「TIMES委員会」、今期最初の委員会を行いました!

オオニシ(舞)委員長のもと、今期最初の委員会を行いました!

260731委員会の様子 (3)

委員会名、活動目的、委員会日などを決めていき

「どんな記事にしていくか?」

「どんな事をしたいか?」

今まではこうだったよね!けど、これからはこうしよう?

となり、かなり盛り上がりました!!

キタムラ君の「TIMES発行の告知やアンケートの締めのお知らせは

僕がやる!」「間違い探しも僕がやる!!」と普段、僕が知らなかった

頼もしい一面を見ることができました!!

そしてTIMES初代委員長、カワザワ課長が立ち上げ時に苦労したことの

話を参考に、記事に書き方(ルール)の再確認もしました。

260731委員会の様子 (1)

今期、会社の価値を上げるべく色んな活動が展開されていくことになります。

特に今期は会社の理念を作るべくスタイル委員会が出来ました。

第66期、TIMES委員会の活動目的です。

「丸三やその社員、お客様、商品などのホットな話題を発信、

各委員会活動内容を記事にし相互理解を深め情報の共有を図る」

スタイル委員会をはじめ、各委員会の活動や発信する情報をいかに浸透させることが出来るか?

そんな風に考えておりますので、他の委員会の皆さん!!

どんどんTIMES委員会を使ってください!!!

オオニシ(舞)委員長を筆頭に頑張ります!!

もう一人のオオニシ