チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

TIMES24号

TIMES委員会です

今回は第24号についてです。

TIMES7月号切り抜き1

TIMES7月号切り抜き2

記事の内容は

・洋菓子デコレーションコンテスト

・マルコカフェ

・全体経営会議

・TIMES後記

・間違い探し

などなど・・・。

カラフルで写真も多く、読みごたえがありました

間違い探しには毎回苦しめられていて、

今回もなかなか見つけられず断念しました・・・

次回のTIMESでの解答を待っております

(66期TIMESで解答を掲載予定です)

---------------------------

今回の第24号で、65期TIMESの活動は終了してしまいました。

思えばTIMESとの出会いは学生時代で、

私が丸三を知るきっかけでもありました。

今まで読む側でしたが、これからは書く側として、

今まで社員さんたちが頑張って作り上げてきたTIMESの良さを残しつつ、

66期TIMESらしい記事を作っていけたらな、と思います。

65期のTIMES委員会の皆さん、一年間本当にお疲れ様でした!

総務  大西