チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第47回 南国柔道大会

南国市柔道大会に参加してきました!!

IMG_1576.jpg

小学生~社会人まで選手が集まっての大会は珍しく本大会で47回目という歴史ある大会です。

社会人の部は団体戦個人戦の初段以下の部、二段以上の部に分かれており

私は個人戦で二段以上の部に参加となりました。

当日表を見てみると対戦相手はなんと下の写真の一番左の方・・・・

IMG_1600.jpg

今回の参加選手中でも一番体格が良くそして若い!!

ガチガチの本物!!「セームシュルト」みたいなイメージです。

二段以上の部なのでどこにも穴は無いのですがよりによって・・・・

とにかく怪我をしないように負けるだけと思っていたら

セームシュルト団体戦チームの大将で死力を尽くして優勝!!

個人戦は欠場となりました。

おかげで一回戦は不戦勝にて見事勝利!!

↓そして二回戦は同じく巨体の選手↓

jj.jpg

ですがセームシュルトとは若さも中身も違い3分間なんとか耐え

旗判定・・・・

白3本!!

なんとか勝利をつかみ。33才最後の試合で勝利をすることができました。

ちなみに三回戦は本物に当り秒殺・・・・

     丸三社長