チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

26年、最後のTIMES委員会の打ち合わせを行いました!

流石に12月も中旬を過ぎると道も混雑し、メンバーも定刻を30分ほど

過ぎての集合となりました。遅れても慌てず運転には気を付けないと

いけないですね。

261219TIMES委員会 (9)

まず11月に発行した新聞の反省から始まりました。

皆で校正をしましたが、満足には程遠い結果となりました。

今後の対策として1月発行分は記事の締め切りを9日に。

皆で揃っての校正を16日と、今ままでに無いスケジュールを組んでみました。

前回、校正には時間が掛かりましたので会議のスタートも通常より1時間早い、

17:30より始めることにしました。私も当日は徳島営業に行きません。つらいので(笑)

そして校正は記事をプロジェクターで映し、その場で記事を訂正していきます。

これは時間短縮となり、いいアイデアだと思います。

社長もコラムをすみませんが・・、早めにお願いします!

あとは来週の丸三サンタの件、そして頂いているアンケートの

反映の仕方について話し合いました。

261219TIMES委員会 (10)

盛り上がった楽しい会議でした!!

今年も残すところ10日となりました。

皆さん、体調を崩すことなくよい新年が迎えられるよう

頑張りましょう!!!

タケシ