チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2014社員表彰

2014年株式会社丸三最優秀表彰に輝いたのは!!

IMG_2808.jpg

【最優秀社員表彰・経営賞】

IMG_2714.jpg

外食関連事業部「三谷貢二子さん」

「後輩の成長を真剣に語るあなたの

姿は私たちの目指す共育の模範です」

すばらしいチームを作りあげた「経営」をたたえます。

三方よし商い】

IMG_2724.jpg

外食関連事業部「川澤学さん」

「川澤くん川澤くんと頼られるのはあなたの

ソフトプロデュースが三方よしであった証です」

【おもてなし賞】

IMG_2718.jpg

パン菓子関連事業部「坂本一仁さん」

「丸三の美化は今年もあなたの地道な努力に支えられました」

【ベストアシスト賞】

IMG_2727.jpg

パン菓子関連事業部「西森美鈴さん」

「私たちが日常業務に専念できるのは貴方の

存在あっての賜物と深く感謝しています」

【ありがとう賞】

IMG_2729.jpg

総務部「青木唯さん」

2014年で一番多くのありがとうを集めました。

おかげ様で今年も社員表彰を実施することができました。

「経営」「おもてなし」「本音」「三方よし商」などのテーマを元に

選定実行委員会がアンケートを実施してアンケートの中身と

ありがとうカードを参考に会議を進めていきました。

社長の横槍が入り差し直しなどありながらも折れず決めて頂いた

選定実行委員会のみなさまありがとうございます。

チーム丸三の誰もが目指す最優秀社員に育てていきましょう。

      丸三社長