チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

平成27年 洋菓子協会新年会

先日15日、洋菓子協会の新年会が開催されました!

洋菓子新年会1

今年は高知市帯屋町にあります『東風』(こち)で行われました。

とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です

(ちなみにこのお店はヴェールヴェールの勝木田さんが段取りして下さいました!

ありがとうございます

始まりは当協会より高知市技能功労者としてヴェールヴェールの勝木田さん、

高知県産業技術功労者としてパティスリーマリアージュの渡邊さんの2名が

受賞されたことの紹介がありました!

その後 当協会山本会長の挨拶があり、

四国明治乳業の山本部長様のご挨拶、

当社の岡内会長より乾杯の発声・・・

乾杯後は最初は各自自分のお席にいらっしゃった皆さんも、

お酒を片手にあっちへ行ったりこっちへ行ったり

お酒が進むにつれて話が弾み、笑顔もたくさん増えて、

とても楽しい時間を過ごすことができたと思います

最後になりましたが、今回新年会にお越しくださった皆さん、

美味しいお酒・料理を振舞ってくださった東風の店員さん、

本当にありがとうございました。

今年1年も、高知県洋菓子協会を宜しくお願い致します!