チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第3回高知龍馬マラソンの応援に行ってました!

今年も高知龍馬マラソンの応援に行ってきました!(^^♪

270215龍馬マラソン (5)

270215龍馬マラソン (6)

一昨年、走ったのが「つい」この間のように思えます。

走った時、応援をしてもらった事が猛烈に嬉しかったので、

仲間が走る時は応援に行くようにしてます。

今年は参加者が増え6500人ほどが走られたとか?

僕が走った第1回は3000人弱だったと思いますので、

参加者も相当増えてます。帰りの渋滞もかなりでした・・(^▽^;)

チーム丸三の3人や知ってる人を探しながら走ってる人に声援を送ってました。

完全防寒で行ってましたが昼過ぎは汗ばむほどの陽気でしたので、

ランナーの皆さんはきつかったのではないでしょうか?

去年は気温も低く、風が強くて大変だったと記憶してますが・・(^▽^;)

黒川課長のタイムは恐らく3時間半くらいだな・・、と思っていると

270215龍馬マラソン (4)

軽快に帰ってきました!(^.^)

この後、探しに行きましたが会えず終い(笑)

和田副本部長、下元店長も4時間過ぎくらいから探してましたが、

人も多くて思うように探せません。そうこうしてると「無事にゴールインしました!」

と日仏商事の玉岡さんからメッセージが!!(^^♪

270215龍馬マラソン (13)

景色は綺麗だったけど疲れた、、との事でした。

また仕事抜きで高知に来て下さい!!お疲れ様でした!!\(^o^)/

知ってる人を探しながら変わった人たちの写真を撮ってました(笑)

270215龍馬マラソン (7)

えっ?スーツで???

と思ってると・・

270215龍馬マラソン (8)

ま、まじですか?(笑)

270215龍馬マラソン (12)

270215龍馬マラソン (16)

270215龍馬マラソン (17)

今年も坂本さんは頑張ってました!!(^^♪

コスプレ選手に目を奪われ過ぎたでしょうか?

アイビスの濱口さんは見つけましたが、他の2名は分からず終い(汗)

もっと早く気付けば良かったのですが、高知龍馬マラソンの公式サイトでは

参加選手の途中経過がかなりのリアルタイムで確認することが出来ました。

隣で応援している方の会話が耳に入り気が付きました。

調べてみると随分前にゴールインしてました(笑)

黒川課長     3時間32分

和田副本部長  4時間32分23秒

下元店長     4時間51分08秒

チーム丸三の3名は無事に完走です!!\(^o^)/

会う事は出来ませんでしたが、皆が無事で良かったです♪

待機時間も短くはありませんので、楽ではありませんが

今年も応援に行けて良かったです!!競技場で応援をしてると

メラッと来るものがありますね(笑)

去年、今年は走れませんでしたが、私も来年こそ走ります!

その為には体重を60kg台にする必要がありますが、、、(^▽^;)

大変ですがあの感動をもう一度、味わいたいです。

来年は応援ではなくランナーとして競技場にいたいですね!!(^.^)

走られた方、そして応援に行った方。本当にお疲れ様でした!!\(^o^)/

タケシ