チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知アイス売店新装オープン!!

高知アイス売店新装オープン!!

IMG_4214.jpg

伊野大国さまから仁淀川沿いに車で約20分

柳瀬を抜けた次のカーブに高知アイスさんはあります。

木製の引き戸を開けるとそこは

一面に広がる

仁淀川!!」

IMG_4204.jpg

リニューアルオープン当日はあいにくの雨模様でした・・・・が、

それもまたよし、雨上がりに変わりゆく谷間の風景を感じながらアイスをいただきます

5555753099481063676_n.jpg

濃厚土佐ジローソフトクリーム・パンケーキdeソフト・フレンチトーストdeソフト

あんこdeソフト・ゆきどけフロマージュ・などなど

ここで食べるとなおさら美味しいメニューが勢ぞろいです。

そして密かなおすすめは仁淀ブルーをもちもちの生地に詰め込んだ

「本わらびもち!!」

マル秘_丸形

是非足を運んで食べてみてください。

   丸三社長

高知アイス売店

住所  吾川郡いの町柳瀬上分807-1

電話 088-850-5288

営業時間 平日11:00~17:30

        土日祝11:00~18:00

休日     なし