チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第36回テレビ高知健康マラソン大会

今年も晴天に恵まれたテレビ高知健康マラソン、その様子を少しご紹介します。

まずはそれぞれ独自のストレッチから入っていきます。

P3080017.jpg

今年も応援に参加してくれたけいと君。彼もまた独自のストレッチで調整しています。

決して真似をしないでください。けいと君だからこそできるんです。

P3080029.jpg

こちらは女性二人で静かにエール交換中。

DSCN0015-1.jpg

そして9時には2,000人以上のランナーが一斉にスタートしました。

P3080041.jpg

と思っていたら、1時間後にはチーム丸三のメンバーが続々と帰ってきました。

ヨシ君、額の汗が眩しすぎます。スポーツする姿がとても似合っています。

DSCN0027.jpg

今回チーム丸三で一番練習をした59歳サカモトさんも余裕のピースサインです。

DSCN0031.jpg

こちらはヤマモトさん、表情は苦しそうですが上から下まで買い揃えたウェアで

予想をはるかに上回る好タイムでゴールです。

P3080052.jpg

コータロウ君、あまりにも高速すぎてカメラワークが追いつきません。

P3080055.jpg

スタート前のストレッチが少し不足気味だったのか、

それとも練習不足か、ゆうき君はちょっと苦しそうです。

P3080056.jpg

今年のコバヤシさんはゴール手前でパフォーマンスを披露してくれる余裕ぶりです。

前日まで雨乞いをしていたのは彼の仮の姿だったのです。

P3080061.jpg

この人は凄いんです。本当にすごいんです。私よりも小麦粉2袋(1袋25kg)

以上のものを体につけての力走です。

P3080065.jpg

かくして丸三の社旗とチーム丸三のメンバーは今年も無事にゴールを通過しました。

P3080050.jpg

参加できなかったけど雰囲気を楽しみたいという方にはこっそりと

その方法をご案内します。

今回もテレビ中継があるのです。↓

DSCN0012.jpg

チーム丸三のメンバーやひょっとすると懐かしいお友達の

姿を見ることができるかもしれません。ぜひご覧ください。

園芸師