チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

羊たちの園芸

今日はホワイトデー、日頃お世話になっている女性陣にお返しをする日です。

でもチーム丸三の男性陣は昨日のうちに心からの感謝とささやかなプレゼントを

渡しているので静かな1日を送っています。

そしてその静かな日に二人の羊たちがチャレンジ委員会を代表してジャガイモの

種イモを植え、

DSC_1377.jpg

ニンジンの種を蒔きます。

DSC_1378.jpg

種イモは10cm弱の深さで植えていき、

DSC_1379.jpg

ニンジンは一列に種を蒔きたっぷりと水をやって発芽を待ちます。

DSC_1381.jpg

ここまででどこに羊がいるの?と疑問に思っている方、ヒントは過去のブログにあります。

ではまた今度。

で終わってしまうと気になって眠れない方もいるかもしれないのでネタをばらします。

チーム丸三のブログ愛好家はお気づきのこととおもいますがサカモトさんは今年で還暦を

迎える年男なのです。

そして園芸師こと私も12年後に還暦となる年男です。

というわけで今日は ”羊たちの園芸” の1日でした。

チャレンジ委員会所属

園芸師