チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

年間読書60冊にむけて2015その五

年間読書60冊にむけて2015その五

4月の倍返しブームもいよいよ終焉半沢シリーズ最新刊を読んだあとは

置き本を読み金沢出張をより楽しくするために利家とまつに手をだしました

2015年17冊目は倍返し最新刊ロスジェネの逆襲

51We5u9HvX.jpg

私もロスジェネ・・・・

18冊目は童門冬二より徳川秀忠

51DxCyZqzc.jpg

19冊目は致知出版さんから頂いた生きる力になることば

6月感想文のネタをゲットです

41qQatoX2Q.jpg

20冊目は8冊目の日記が終わったので白い本

気が付けばもう2000日以上日記が続いています、奇跡です

31U3ERTf2i.jpg

21~22冊目は金沢出張をより面白くする「利家とまつ

51JK74WFJF.jpg51FF4P150.jpg

年間読書目標60冊に対しては5月が終わり22/25と借金3

一つだけ借金を返すことができました

6月は何を読みましょう

     丸三社長