チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

中四国ブロック協議会

中四国ブロック協議会が松江で開催されました。

IMG_0027.jpg

中国地区、四国地区の洋菓子協会9件が一同に集まり松江にて協議会、コンテスト

が6月9日に行なわれました。

IMG_0030.jpg

中四国ブロック協議会の井手会長の挨拶に始まり各県からの報告、日本洋菓子連合

会からの報告、日本洋菓子工業会からの報告と進んでいきます。

事業内容や今期講習会、ジャパンケーキショー、バター不足などの課題を協議します。

IMG_0017.jpg

同時にコンテストの方も開催されており、約200点以上の作品で会場内はいっぱいです。

今回、高知県洋菓子協会からも24点の作品が出品しました。

高知県からは、柏村さんが中四国ブロック協議会会長賞銅賞に入選されました。

IMG_0037.jpg

IMG_0044.jpg

柏村さん本当におめでとうございます。

また、出品して頂いた、高知情報ビジネス専門学校の生徒さん、協会会員の皆さんご協力

ありがとうございました。

来年は愛媛県での開催になります。