チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

67期TIMES委員会のメンバーを募集します。

この度、67期TIMES委員会の委員長をつとめることとなりました。

新入社員の中平と申します!

委員会ができた当初から続いているこのTIMES委員会は、

私でなんと6代目になるそうです。

入社前の私は、丸三TIMESを通して、

丸三という会社や丸三で働く皆さんのことを知ることができました。

私のように、丸三TIMESをきっかけに丸三を知る人をどんどん増やしていきたいです!

過去のTIMES委員会の皆さんがつくってきてくださった

丸三TIMESをさらに良いものへと変えていけるよう、

また、丸三の魅力を多くの人につたえていけるよう、頑張ります!!!

■活動目的■

丸三TIMESは、丸三社員はもちろん、

お客さまに丸三に関わるホットな情報や話題をお届けします。

TIMESを社員同士のコミュニケーション、情報共有や、

お客さまに丸三という会社を知っていただくきっかけにします。

■活動内容■

・TIMESを発行する。(2か月に1回・年間6回は発刊)

・ありがとうメッセージ

・サンタ共同組合

記事内容につきましては、過去のTIMESや、

67期メンバーの皆さんのご意見を参考に検討していくつもりです。

TIMES委員会は、記事作成の関係上、

たくさんの人に参加していただけると幸いです。

また、資料・フード・マルコの営業さん最低一人が必要です。

過去TIMES委員会に参加されていた方にも

ご協力いただけるととても心強いです。

興味のある方、また、どの委員会に所属するか決まっていない方、

一緒に丸三TIMESをつくりませんか?

メンバーをどしどし募集中です。

どうぞ、よろしくお願いします!

67期委員長 中平花