チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

タコベル

ずっと行きたかったパン屋さん365日へ行くと決意

「365日の場所は代々木公園どうやってこう

山手線から乗り換えるかそれもと原宿から歩くか・・・

いや・・・・渋谷からあるこう」

365日を目指し最も苦手な街渋谷を歩き始めて5分

気が付けば4月に日本再上陸一号店がオープンした

IMG_8742.jpgIMG_8744.jpg

「Taco Bell タコベル」の前に

「おや?平日でも一時間待ちみたいなこと聞いていたのに行列がない」

何かに憑りつかれた様に店内に誘われ勝手に口が2タコススプリームを注文

するとカラのコップが差し出されますこの辺りがアメリカン

IMG_8752.jpgIMG_8754_20150719105625e5e.jpg

炭酸飲料はドリンクバーになっており飲み放題

ファットマンを製造する文化もしっかり輸入(コップのサイズは日本サイズ)

コーラを飲んでいるとすぐに出来立てのタコスが!!

IMG_8757.jpg

付け合せがナチョスでなくフレンチフライを選んでいる辺りにデブの才能を感じさせます・・・

まあ、そんなことはさておいて噂のタコベルとはどんなもんかとガブリ

タコスミートとサワークリームがベストマッチそして

ジューシーなタコスミートの旨み汁が溢れてきます

そして一枚しかないYシャツにタコス汁が・・・

11359.jpg

東京について一時間、テンサゲスタートとなりました

そして当初の目的地「365日」にもちゃんと到着

IMG_8764.jpg

お気に入りのパン屋さんをまた一件増やすことができました

       丸三社長