チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知県製パン協同組合講習会

7月19日(日)、丸三二階の講習会場で高知県製パン協同組合主催のパン講習会が行われました。

今回の講習会は㈱田中食品興業所さんから斉藤さん・山田さん二名の講師におこしいただき、

12品目の商品提案です。高知県製パン協同組合・辻理事長のあいさつから始まり、講習会が

スタートです。

DSCN0455.jpg

DSCN0456.jpg

両講師とも話がたいへん上手で、説明もとても分かりやすかったです。朝10時から始まり、昼食の休憩を

はさみながら順調に進んでいきました。

DSCN0459.jpg

DSCN0461.jpg

そしてこちらが焼きあがったパンです。色とりどりで、どれもがとても美味しそうでした。

FSCN0473.jpg

DSCN0469.jpg

DSCN0470.jpg

今回の講習会では、新製品のシートの紹介・提案や、フィリングを生地に練りこんだりの提案でした。

実際に食べてもたいへん美味しく、来ていただいたお客さんも満足していただけたのではないかと

思います。田中食品さん、本当にありがとうございました。