チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

66期丸三TIMESメンバー全員で「西本が行く!」の取材に行ってました!

67期に突入してますが、丸三TIMESは7月に66期最後の

TIMES発行を控えています。

毎回、西本君がTIMESメンバー1人を連れて取材に行ってましたが、

最後は打ち上げも兼ねて全員で取材してきました!!

66期丸三TIMES、最後の「西本が行く!」に

選ばれた店は萩の茶屋さんです!

萩の茶屋と言えば美味しい海の幸、中でも貝!!

P7180075.jpg

焼くのはもちろん、この方!!

P7180073.jpg

貝について、また食べ方の基本を教えていただきながら、

美味しくいただく事ができました!!ありがとうございました!!(^^♪

料理は貝だけではなく、も!!

P7180058.jpg

絶品の肉で皆から歓声があがってました!(^.^)

P7180119.jpg

P7180131.jpg

P7180118.jpg

一年を振り返りながら美味しく、楽しくいただきました!!(*^_^*)

詳細は7月31日に発行される紙面をお待ちください!!

萩の茶屋

高知県土佐市宇佐町宇佐2739

TEL:088-856-1908

定休日:水曜日

食べログのページ

P7180036.jpg

一年間、本当にお疲れ様でした!!(^.^)

タケシ