チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

丸三のさつま芋畑2015(草引き)

7月24日に有志による草引きを実施しました!!

IMG_8954.jpg

昨年は決算&棚卸と言えばさつま芋畑の草引きだったのですが

今年はなんとなく後回しに気づくと八月が目の前に・・・・

畑の雑草で一番背の高い雑草は室長の身長超えです

そんな雑草との戦いに今年もアラカキ家のタケル君が参戦

ミニ四駆少年は畑でも大活躍、ありがとうございます

IMG_8968.jpg

地味な草引き作業は真夏の炎天下の中延々と続きます・・・・・

気が付けばみんなズボンの太もも、長靴の中も汗だく、、、、

引き始めから二時間弱このまま続けると

マジの熱中症が襲って来そうな予感がしたので終了~~~

IMG_8945.jpg

「僕の前に道はない

  僕の後ろに道は出来る」

                    高村光太郎

有志の皆様ありがとうございました。

       丸三社長