チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

全菓厨 キタタニさん見学

丸三と同じ全国菓子厨房機器共同組合の企業である

「キタタニ」さんへおじゃましてきました!!

IMG_9964.jpg

現在の本社社屋↓↓は平成9年~~~~~

IMG_9967.jpg

ここから南大阪から和歌山全域へ洋菓子材料を主に日々配達しています

訪問して会議室へ入ると熱い情報交換がなんと3時間・・・・

倉庫見学はまきぎみで~~~

IMG_9959_20150904164517f2d.jpg

倉庫には日世さんのラングドシャーコーンがしっかりと!!

IMG_9949.jpg

日世商材の在庫はどれも多く、ソフトクリーム分野への営業力が伝わります

そして小さな感動は「ベストン」「ヘルメス」「キャンドル」

IMG_9951.jpg

奥本製粉さんの粉たちです、丸三ではおなじみですが

よその問屋さんではなかなか出会うことが無く

想い人に街中で偶然出会ったような感動でした

日世さんやないさんなど主力をするメーカーの共通点や

生クリームメーカー数が多いなどなど

丸三との共通点が多いキタタニさんでした

次はどこへおじゃましましょう

      

        丸三社長