チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2015収穫祭(シェイプアップ委員会)

収穫祭お疲れ様です。

シェイプアップ委員会は設営・駐車場誘導・受付を担当しました。

シェイプアップ委員会収穫祭①

華やかな受付担当の久保田さんと井上さん

シェイプアップ委員会収穫祭③

和田副本部長、小松さん、岡林さん永尾くんは、駐車場誘導後も

畑で大活躍して頂きました

シェイプアップ委員会収穫祭⑤

シェイプアップ委員会収穫祭④

シェイプアップ委員会収穫祭⑦

良い笑顔

シェイプアップ委員会収穫祭⑧

私は今年初めての収穫祭

分からないことばかりでご迷惑をおかけしましたが

委員会メンバーをはじめ皆さんに快く力を貸して頂いて、

無事収穫祭を終えることができました。

本当にありがとうございました

シェイプアップ委員会 足達