チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2015社員表彰

2015年社員表彰に輝いたのは!!

PC300050.jpg

【最優秀社員表彰】

2016最優秀

フード機器事業部「サンノミヤさん」

「自分も将来こんな人になりたい」

そう推薦されるあたなの仕事は三方よし、経営、おもてなし

そのどれもが高い品質で調和しています

【経営賞】

2016経営

店舗販売課「ゴウダさん」

丸三で働く目的

人間力の向上をめざします」

あなたが生み出した丸三スタイルは

私たちにとって本年最も素晴らしい経営(変化)です

三方よし商】

2016三方よし

パン菓子関連事業部「コマツさん」

あなたの築き上げた信頼は三方よしの商いを実現しました

また三方よしの商いを通じ明日への橋頭堡を築いてくれました

【おもてなし賞】

2016おもてなし

外食関連事業部「ナガオカさん」

いつもあなたの心配りは私たちの心を温かくしてくれます

あなたの立居振舞は私たちの手本です

過去数年の最優秀受賞者が社員表彰実行委員会となり

おかげ様で今年も社員表彰を実施することができました

実行員会では「経営」「おもてなし」「三方よし」などのテーマを基に

推薦状の数、中身、丸三スタイルとの整合性が取れるか

ありがとうカード、昨年までの推薦状況などを総合的に

誰に絞るかという非常に苦しい会議を進め今日の表彰に至りました

チーム丸三の誰もが目指す最優秀社員に育てていきましょう

      丸三社長