チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

人間力の向上をめざします

人間力とは精神的な若さである

人生への興味、思いやり、森羅万象への感謝の心、探究心、創造力

強い意志、勇気、困難に立ち向かうチャレンジ精神、ほとばしる情熱

  

                              横田英毅

2016最優秀

2013年から私たちは丸三をこんな会社に育てたいという

声を集め昨年その「こんな」を形にしました

そうして出来た丸三スタイルの最も大切な部分は

人間力の向上をめざします」

昨年の最優秀社員表彰は「経営」「三方よし」「おもてなし」

そのどれもが高い品質で調和しているサンノミヤさんに送られました

それは高い人間力に支えられているといってもいいでしょう

私たちが働く目的

         「人間力の向上」

働く目的

私たちの定めた働く目的が少しづつ腑に落ちてくれば

目標も自然と達せられるはずです

                 丸三社長