チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知龍馬マラソン2016、スタートしました!!

今年も参加できませんでしたので応援に行ってました!

社長は棄権ということで残念です(涙)

毎年、競技場に行ってましたが、今年は沿道から応援です。

朝の9時から待ってましたが、20分頃??

先頭集団が白バイに誘導されやってきました!速い!!(笑)

KIMG3649.jpg

そしてチーム丸三の面々を探すこと数分・・

2802龍馬マラソン (4)

2802龍馬マラソン (5)

黒川課長を発見!!流石に速いです(笑)

あっという間に走り去りましたが、この後はランナーが

密集してきて探すのが厳しい状況に・・

2802龍馬マラソン (7)

あっ!!と思ってシャッターを切りましたがピンボケで・・

副本部長、すみません(涙)

いよいよランナーが密集してくる中、時計を見ながら永尾君を探します。

2802龍馬マラソン (13)

週末、不安そうな永尾君でしたが元気に走り去っていきました!!

チーム丸三のメンバーと無事に会えてよかったです!!(^^♪

この他、永野旭堂の社長にもお会いしました。

年齢を感じさせず力強く駆け抜けていく姿に感動させられました!!

この後、皆さんが無事に完走できる事を祈ってます!!!\(^o^)/

タケシ[emoji:i-280]