チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

システム構築についての打ち合わせを行いました!

先日、システム会社さんとシステム構築についての打ち合わせを行いました。

皆さんに意見を募集した「あの」件です。

情報収集を含め、検討課題は山積みです。

そんな中、システム会社さんからチーム丸三のブログを見て

こんな資料の用意をいただきました。

280217ソフテック2回目

ブログから我々の意見を書き出し、システム会社さんで即可能、

また要ヒアリングという内容が一目でわかるものでした。

これには正直、「仕事をされてる・・」と感動しました。

我々はこういった仕事ができてるか?と考えさせられました。

2月29日にシステムについて、社内で打ち合わせを行います。

いただいた資料も参考にさせていただきます!

引き続きシステムについて意見を募集してます!

皆さんのご協力をお願いします!!

タケシ