チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

健康マラソンを終えて

3月13日(日)、第37回高知健康マラソンにチーム丸三14名で参加してきました

今年、私は日曜日の合同練習以外、ほとんど練習していなかったので

不安でいっぱいの朝を迎えました…

スタート前の元気なときに記念写真をパシャリ

健康マラソン集合写真

しっかり準備運動をして

健康マラソン足達&久保田②

いざ出発

天気も程よい曇り空で、海沿いのコースを走るのはとても爽やかな気持ちでした

そして、およそ10㎞地点

健康マラソン社長

健康マラソン副本部長

みんな、まだまだ元気です

健康マラソン馬場&岡林

ここから坂道の上りと下りが続く苦しいコースを乗り越えて、いよいよゴーーーール

健康マラソン大井

無事に全員、完走することができました

応援に来て頂いた青木さん、中平さん、下元店長、本当にありがとうございました

そして、参加して頂いたランナーのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした

まだ脚のダメージは癒えませんが(笑)、日々の運動不足を実感する良いきっかけになりました

アダチ