チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

平成28年度入社式

チーム丸三は2人の新社会人を迎えました!!

IMG_6655.jpg

オカザキさん、カリヤさん私たちの丸三にご入社頂き

「ありがとうございます」

今日で新入社員を卒業する先輩社員であるニイヤさんナカヒラさんナガオさんより

「困ったことがあったら相談できる仲間がいるんだよ」

「どんどん失敗してください」

「僕のデビューは大事故になりかけた・・・」

などなど新人であった一年の振返りと気づきを込めたエール送りました

1日~5日までは社員研修がスタート

IMG_6667.jpg

自己紹介・交流分析・目的と目標・どんな社員になりたい

目標マンダラ・どんな丸三に育てていきたい?・やりがい・マズロー

一番大切なこと・読書感想文・委員会・習慣作り

私たちがこの数年取り組んできたことを4日間で学びます

お二人にとっての最初の社会は丸三となります

私たち先輩社員がどのような関わり方ができるか?意識してください

     丸三社長