チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

MARUSAN SPORTS FESTIVAL 2016

昨日4月17日(日)、丸三社内イベント『第一回丸三スポーツフェスティバル』を開催しました[emoji:i-189]

会場はサンピアセリーズさんの体育館[emoji:i-185]

開会式から始まり、選手宣誓『スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と戦うこと』を誓いました[emoji:i-179]

運動会④

運動会②

チーム分けは各委員会ごとで全部で5チーム、

競技は『ソフトバレー』と『大縄跳び』を行いました[emoji:i-197]

運動会⑦

ソフトバレーは20点先取で総当たり戦[emoji:i-203]

4回連続の試合で、へとへとになりました(私は全然お役にたてませんでしたが笑)

大縄跳びは、5分以内で連続で跳べた回数を競いましたが、

こんなに長い5分は初めてでした・・・笑

~結果発表~

ソフトバレー優勝はバレー経験者たちの活躍で全勝[emoji:i-189]したシェイプアップ委員会

大縄跳びの優勝は優れたチームワークで連続50回[emoji:i-189]跳んだコミュニケーション委員会

朝からいい汗をかいて、社員同士の交流もより深まった、とても楽しい一日でした[emoji:i-228][emoji:i-189]

みなさん、日曜日の朝早くから集まっていただきまして、本当にありがとうございました[emoji:i-179][emoji:i-199]

運動会①

足達