チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

68期TIMES委員会メンバー募集

68期TIMES委員会の委員長に任命されました、岡﨑です!

これまでに引き続き、『 丸三TIMES 』を共に作成してくださるメンバーを募集します☆☆

◆活動目的◆

丸三TIMESを通して、丸三社員やお客様に丸三の取り組み等の

様々な情報を伝えることで沢山の方に丸三の魅力を知ってもらえるようにする。

◆活動内容◆

・丸三TIMESの発行(2か月に1回 年間6回)

・ありがとうメッセージ

・サンタ共同組合      …など

その他の内容については、これまでのTIMESや

皆さんの意見を参考にしながら考えていこうと思います。

68期で7代目を迎えるTIMES委員会ですが、

今まで以上に良い委員会を目指して取り組んでいきます!

また、丸三TIMESをきっかけに丸三に興味を持ったり、

魅力を感じていただけることを目標にしたいと思います!

一緒にTIMES委員会を通して丸三の魅力を沢山の方々に伝えていきませんか?

沢山のメンバーをお待ちしております\(^o^)/

68期TIMES委員会 委員長 岡﨑