チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

68期委員会メンバー募集

68期の委員長に任命されました、刈谷です!

PR動画制作委員会のメンバーを募集します!

【活動目的】

丸三とはどんな会社なのか、どういった活動をしているのかを、

映像を通してたくさんの人に知ってもらう。

【活動内容】

動画制作(各部署の紹介やイベント事の撮影・編集等)

会社説明会などでも使ってもらえるような動画を制作しようと考えています!

内容に関しては、皆さんと一緒に考えていきたいと思っています!

各部署の紹介をしたいと考えているため、少なくとも各部署一名は入ってもらいたいです!

また、撮影の際は委員会のメンバー以外の方にも

協力をしてもらうことがあるかもしれませんので

よろしくお願いします(´ω`人)

丸三を紹介するということで、自分たちの会社や仕事の良いところを

再発見出来る機会にもなります

さらに、自分たちの活動を映像という形で残すことができます

丸三の魅力をたくさんの方に知ってもらえるような

素敵なPR動画を一緒に制作してくれる方を募集します!

よろしくお願いします(*´ω`)┛

             68期 PR動画制作委員会委員長  刈谷