チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

☆ハッピープロジェクト委員会

☆ ハッピープロジェクト委員会、アオキです\(^o^)/

7/26に第1回目の委員会を行いました。

はぴぷろ2

ハピプロ委員会では、

「 ボランティアを通じて、社会貢献・社内貢献 」を目的とし、

様々な活動を行っていきます。

どのようなことをやりたいか? をみんなで話し合い出てきたのが、

「 ビーチクリーン、会社周辺の清掃 」などなど。

また社内(社員)貢献として、

「 社員の誕生日を祝おう ◎ 」 なんて話も出ました ( ^-^ )

仕事の日でも、誕生日おめでとう!って言われるだけで、HAPPYになりますよね♪

はぴぷろ4  はぴぷろ5

お金なんてかけなくても、出来ることはたっくさんあります。

地域のため、会社のため、自分たちのため に出来ることを、これから具体化して、

【 ちいさな幸せ 】や、【 おおきな幸せ 】に繋がるよう、頑張ります!!!(* ^^ *)

みなさん、ハピプロ委員会をよろしくお願いします o( ^_^ )o

はぴぷろ6