チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

丸三TIMES委員会

68期TIMES委員会は、委員長オカザキさん率いる8人のメンバーでお送りいたします!

どうぞよろしくお願いします

第1回目のミーティングを7月22日(金)に行いました( `ー´)ノ

68TIMES_2 68TIMES_1

9月末発刊予定の丸三TIMES(68期メンバーでお届けする第1号となります!)について案を練る・・・

過去TIMES委員会に参加した経験のある方が多く、順調に記事の担当や構成が決まりました!

前期までのTIMESを受け継ぎつつ、

私たち68期メンバーらしさを感じられる丸三TIMESを作れたらいいなぁと思っています(^O^)/

オカザキさんと一緒にこれから1年頑張ります

作成にあたっては、皆さんにお力を貸していただくこともあると思います。

ご協力をお願いします!!

9月号の発刊をどうぞお楽しみに~(*^_^*)

TIMES委員会 ナカヒラ