チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ようこそ丸三へ☆彡

1day インターンシップを行いました\(^o^)/

今回は大学3年生の2名に参加していただき、

前日の夜まで、準備であたふたしっぱなしだった、総務部「アオキ オカザキペア」で

おふたりをお迎えしました ( ^-^ )

P9140319.jpg

P9140331.jpg P9140316.jpg

インターンシップの内容としては私たちの自己紹介から始まり、名札づくり、会社案内、

丸三ってこんな会社ですスライドショー、丸三TIMESの記事を考えよう☝、マルコの見学、商品のPOPづくりなどなど・・

本当に盛りだくさんの内容です (* ^^ *)

images2.jpg images.jpg

※アオムシは、円と楕円を巧みに組み合わせた、アオキ手作りです♡

アオキオカザキとしては、

まずは緊張しているであろう学生さんをリラックスさせよう!!から準備を始めたので、

なんせふざけるふざける(笑) 仕事風景の写真を撮ろう~なんて真面目なことを言いながら、

実際はおふざけ写真をたくさん撮っては爆笑・・

ご協力して下さった社員の皆様、ありがとうございます ♩ ♫ 🎵笑

P9090302.jpg P9090305.jpg

※受話器は反対、お茶目なオカザキ♡

結構ハードスケジュールな内容だったので時間大丈夫かな~と思ったんですが、

いろいろな作業を、すばやくこなすおふたりに驚きました\(^o^)/

初対面ながらも、いいチームワークでした ◎

アオキオカザキもコンビ力を高めて、「 いい仕事 」 をします!!

就活のヒントや、お助けになればいいなとは思っていますが、

なにより インターンシップ楽しいな、仕事って楽しいな 😊 と思っていただければ、

私たちとしては嬉しいかな~とも思います。

おふたりに考えて頂いた、丸三TIMESの記事は今月の9月号に!!☆

そして作っていただいたPOPも、マルコへ飾っていただくようになってます (^_-)-☆

みなさま、おたのしみに~~!!!

アオキ☆オカザキ