チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知街ラ・ラ・ラ音楽祭'16

三バント最高!!歌は届きました!!

ラ・ラ・ラ音楽祭'16に初出場した丸三バントめっちゃ格好いい

ボーカルの二人はパフィーHALCALIザ・ピーナッツ

いきなりの人前でこれだけの声が出せ歌えるなんてカッコいい

IMG_0201.jpg

2人を支えるエレクトーンの二人も最高にカッコいい

IMG_0199.jpgIMG_0200_20160918215242dd2.jpg

そして熟年(ベース)中年(ギター)若者(ドラム)の漢たちもめちゃカッコいい

IMG_0198.jpgIMG_0188.jpgIMG_0191.jpg

「あなたに」「やさしさで溢れるように「負けないで」どれもが胸に染みました

昨日長男が生まれたばかりの私には歌詞が刺さります

「あなたぁ~に会いたくて~♪」

「あなたが教えてくれたことで」

「負けないで、もう少し~♪」

お産立ち合いや頑張っているベイビーに直結しウルウルです

そんな丸三バントの応援が終わって、病院へ行ったら

「保育器からでたよ」の嬉しい報告が!!歌は届きました

体調不良で急遽参加できなかったバンマスヤマモトさんにも届いたでしょう

    丸三社長