チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2003高知市長選

「こじゃんとやります!!」

DSCN0689.jpg

古い写真を整理していると2003年高知市長選挙のものが出てきました

社歴が10年未満の方は知らないかもしれませんが実は

丸三?オカウチ家?にはこんな歴史もあったのです

思えば私の高知県デビューはこの市長選挙でした

修行先のヘルメスから急遽呼び戻され選挙事務所に詰める日々

DSCN0725.jpg

家族総出で電話をしたり選挙カーに乗ったり頭を下げたり

なんだかわからないけど毎日がお祭りのような日々でした

そんな写真の中には社員さんのちらほら

beou.jpg

↑↑13年前ベフ課長はこんなでした

この選挙の敗北の後土佐のおきゃく創設へと歴史は動くのです

     丸三社長