チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

登山in梶が森

遅くなりましたが9/25(日)、レジャー委員会と集まってくれた皆さんで

梶が森へ行ってきました!

当日はあいにくの雨しかしマラソンに向けて体力づくりを目指す黒川課長は

早々に走って山を登っていきました(;'∀')本当にすごい…

課長を見送りつつ山荘についた我々は雨の中頂上を目指し登山開始

山荘

大西さんと三宮さん

雨の中笑顔の大西さんと三宮さん

風景

霧が凄くて幻想的な風景も見ることができました

途中道に迷いながらも無事頂上へ

頂上②

BBQ

黒川課長とも合流し、BBQを楽しみました

火がなかなか起きないアクシデントもレジャーならでは

火おこし

最後に見よう!と行った龍王の滝までの道が意外と険しく、後日筋肉痛になった方が何名か

滝までの道

なんやかんやとありながらも楽しい一日を過ごすことができました

ありがとうございました[emoji:i-262]