チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

丸三収穫祭~顔はめパネル~

『できた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

何が出来たのかというと、、、、、、、

IMG_0828.jpg

じゃじゃ~~~~ん👓🌵💰

今年の丸三収穫祭は、青木画伯が1週間かけて作成した

『ニックン・セイチャン』の顔はめパネルが皆さんをお出迎えしました \(^o^)/

作成中はこんな感じです👇

image3_201610141616400ed.jpg

ぬりぬり

image4_2016101416185107c.jpg

ぬりぬりぬり

この顔はめパネルには皆さん大興奮

実際に顔をはめてみるとこんな感じです👇👇

PA090496.jpg

      社長 × 大西補佐

PA090499.jpg

     大西さん × 刈谷さん

IMG_0761.jpg

     別府課長 × 山下係長

IMG_0760.jpg

        久保課長 × 山村さん

皆さんとっても良い顔をしてます!

顔をはめてみると自然と笑顔になってしまう、この顔はめパネル。

紹介した写真の他にも沢山の方の笑顔を写真に撮ることが出来ました 📷

来年の丸三収穫祭では何がお出迎えしてくれるのでしょうか (^-^)??

🌟画伯より一言

  これからも画伯にお任せあれ!!(^<^)☆

アオキ・オカザキ