チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

リレーマラソンの行方・・・

こんにちは、ナカヒラです(V)o¥o(V)!

11月27日、第3回Hi-Sixリレーマラソンの応援に行ってまいりました。

まずは待ち合わせしていた応援チームのクボタさん、カリヤさんと合流!

この日は朝からあいにくの空模様・・・(;O;)

「みんな走れるかな?」と心配しつつ運動場に向かうと・・・

準備体操する丸三のランナーたちを発見しました~(゜_゜>)!!

relaymarathon2016 (3)

降り続く雨に加え急遽4人で42キロを走ることとなり大ピンチのチーム丸三・・・!

みんなではらはらしながらも、トップバッターのニシオカさんがスタートします!

relaymarathon2016 (2)

土砂降りの中、爽やかな笑顔でこちらに手を振ってくれるニシオカさん

2番手のオオイさんへとたすきが繋がれます!

relaymarathon2016 (4)

カメラを回すわれわれへの気配りに抜かりがありません(笑)

そして3番手のヤマシタ係長へ・・・・・・(>_<)(ごくり)

relaymarathon2016 (1)

見て下さい!前日のハードなお仕事の疲れを感じさせない軽快な走り!(ほっ)

そして4番手はわれらがクロカワ課長です!

課長、さすがの走りで・・・

relaymarathon2016 (5)

あ、

(課長があまりに速すぎてシャッターチャンスを逃す痛恨のミス!!)

これを2巡ほど繰り返し、皆さんそれぞれ5周ずつ走りまして・・・

いよいよラスト1周!アンカーはニシオカさんです(^O^)/

relaymarathon2016 (7)

relaymarathon2016 (8)

↑ニシオカさんを待つ間に激写したレンジャーさんたちの感動のゴールの瞬間!

・・・とよそみをしている間にニシオカさんが帰ってきました~/(^o^)/うわぁ!

※興奮のあまり写真を撮り逃してしまいました!

最後はみんなで並んでゴール~/(^o^)/やったぁ!

※興奮のあまり私も一緒にゴールまで走行!写真を撮り逃してしまいました!

4人の長い戦いがようやく終わりました・・・・・・。

ゴール後も爽やか・・・感動をありがとうございました!!

relaymarathon2016 (9)

走り終えた直後の係長・・・・・・・・・

relaymarathon2016 (6)

本当に本当にお疲れ様でした~(;O;)(;O;)!

以上、大変遅くなってしまいましたがリレーマラソンのご報告でした!