チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2016社員表彰

2016年丸三でもっとも輝いた社員さんは!!

PC300250.jpg

2016年丸三でもっとも輝いた社員さんを表彰する

仕事納めの12/30、優秀社員表彰の発表となりました

【最優秀社員表彰】

2016最優秀

フード機器事業部「イケダタカハルさん」

勤続55年目を迎えるイケダさん

私たちは貴方が築いた三方よし信頼の

上で日々商いをさせて頂いています

生涯現役のその姿は私たちの在りたい丸三人間!!

【経営賞】

2016経営

総務課「アオキユイさん」

あなたの大好きな花はポピー、その花言葉通り

思い遣りといたわりにあふれた陽気で包み込んでくれました

あなたの成長はいつしか周りにいい変化を生み出しました

2016年最も素晴らしい経営(変化)です

三方よし商】

2016三方よし商

フード機器事業部「コバヤシタイヘイ」さん

お客さまの夢を実現するために共に試行錯誤を続け

いいお店を作りをこれまで6店舗、同じものは二つのなく

そのすべてにお客様も想いとあなたの成長が詰まっています

その夢の実現まであと一歩、三方よしの商いを称えます

【おもてなし賞】

2016おもてなし

「丸三バント」

ナカヒラさん、ナカタニさん、キタムラさん、タニダさん

コマツさん、ニシモリさん、オカザキさん、ヤマモトさん

あなた方の歌声は、音楽に勇気をもらいました

元気をいただきました、心に沁みました

2016年、最高のおもてなしです

過去3年の最優秀受賞者が社員表彰選考委員会を

作り今年も社員表彰を実施することができました

実行員会では「経営」「おもてなし」「三方よし」などのテーマを基に

推薦状の数、中身、丸三スタイルとの整合性が取れるか

ありがとうカード、昨年までの推薦状況などを総合的に見て

そこから誰に絞るかという非常に苦しい会議を進め今日の表彰に至りました

受賞されたみなさま、選考委員のみなさま、推薦文を書いていただいた

チーム丸三のみなさま、ありがとうございます

      丸三社長