チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

~優勝は誰の手に~

更新遅くなりました、レジャー委員会です

イラスト

2月4日土曜日。かつらしまボウルにて行われました社内ボウリング大会!!

多くのみなさんが集まってくれました(*^_^*)

今回は個人戦、景品ありということでやる気がみなぎっています

わいわい

とても楽しそうな雰囲気

どのレーンも喜びの声や嘆きの声が飛び交い、盛り上がっていた様子です

総勢22名の参加者、2Gを終えて見事優勝に輝いたのは

………

北村さん

優勝

※写真を撮り忘れた為会社にて撮影させてもらいました(^^;

くじ引き

順位発表の後にくじ引きが行われました当選者の方おめでとうございます

今回も参加して下さった皆さんのおかげで

楽しい一日を過ごすことができましたおつかれさまでした

↓順位発表

結果発表

ストライク数は断トツ1位な室長でした(なんと6回!!!)