チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第48回経営会議(補習)

第48回経営会議 補習編

10日(金)の夕方に本社会議室で補習を行いました

前半は今回の参加者7名と一緒に子供手当に関するアンケート内容を確認

補習の途中に参加者の年代に幅があったので皆さんの子供は今どれくらいかを聞いてみることに

馬場さんに板書をお願いして全員で確認をしたんですが

ちょっと目を離したすきに整理整頓好きな馬場さんに見事きれいに消されました

                    ↓

DSC00032.jpg

皆さんの子供はというと既に上は社会人となっている方から下は保育園と様々です

さらに参加者には独身の方もいますので意見が違ってくるのもある意味当然です

そして後半は私の幸福観へと続きます

記入用紙を前に皆さん真剣な表情で筆を走らせます

DSC00036.jpg

そんな中先週の社内ボウリング大会で見事1位に輝いたユウキ君が

そのことを思い出してか一人幸せそうな笑顔を見せてくれています

DSC00031.jpg

次回経営会議は3月1日(水)です

しっかりと私の幸福観と向き合っていきましょう