チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知龍馬マラソン2017、チーム丸三も爆走中です!

昨日のような風が吹くとランナーも大変だな~

と心配してましたが、絶好のマラソン日和になって良かったです♪

今年も南国スーパー(高須)界隈でチーム丸三の応援に行ってました!!

9時20分頃、先頭集団がやってきて「流石の速さだな~」と

思ってるとやってきました!!チーム丸三の先頭は勿論、クロカワ課長!!

2902龍馬マラソン (2)

すみません、焦って撮ったので構図がおかしい、しかもピンボケ(汗)

足取りも軽くさっそうと走り去っていきました!(^.^)

2902龍馬マラソン (4)

続いて社長!!余裕の立ち止まっての撮影です(笑)

流石に10,000人は多いですね・・

自分が走った時は5,000人弱だったと思いますが、今回はランナーの

密集具合も半端でなく、顔の識別がかなり厳しくなってきました。

そんな中、真ん中の集団から駆け寄ってくれたコバヤシ主任!!

2902龍馬マラソン (3)

これまた焦って撮ったのでおかしな構図に・・・(^▽^;)

この記事がアップされる頃は浦戸大橋周辺でしょうか??

チーム丸三の無事(好タイム)の完走を期待しましょう!!

お客さんでは浜幸社長も走られてました!

そして現在、新システムでお世話になってるアイビス

ハマグチさんの姿も!!!

2902龍馬マラソン (1)

断りもなく社外の方の写真をのせるのは「???」とも

思いましたが、あまりに素敵な笑顔だったので・・・(^▽^;)

ミッションステイトメントに「死ぬまでにもう1度フルマラソンに挑戦」と

書いてますが、こうして応援してると血が騒ぎますね・・・

ま、いいや(笑)

皆さん、ファイトです!!\(^o^)/

タケシ