チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2017 モバックショウin大阪

2/23(木) 大阪、東京と2年に1回交代に行われているモバックショウの展示会に

コマツさんとお客さんとで今年初めて参加してきました!!

行く前からずっと楽しみにしていて、AM4時半集合なのに前日の夜は

なかなか寝れませんでした。。。。

なので!運転は全部コマツさんに!(ありがとうございますTT)

まずは京都の「たま木亭」に行って~11時頃インテックス大阪へ♪

image1_20170306193020b2c.jpg

天気予報では大荒れとなっていましたが、なんとか無事です☆

 会場では各ブースにオーブンやミキサーなど厨房になくてはならない

機器や販売に使われるショーケースなどなど、各メーカがそれぞれの味を出して

必死に呼び込みをしていました!

A.jpg

初めて見るデザインのショーケースやモデルチェンジしたミキサー、

オーブンなどなど数がありすぎて圧倒されます(;_;)

この機器が会場へ入ってくる搬入シーンも見てみたい。。。

B.jpg

初めて展示会に行きおどおどとしている自分にメーカーさんは

ネームプレートの名刺を見て「あっ!丸三さん」と気さくに何人か声を

かけてくれました。(丸三は改めて凄い会社と認識)

他にも何回か電話では話した事があるが会った事がない人にもやっと

お会いできたりして、モバックショウでしか体験できない刺激や感動を

たった1日でも充分に体験できました。

出張に行かしてくれた社員の皆さん、行きかえりずっと運転をしてくれたコマツさん

(自分はナビ役)本当にありがとうございました^^

ナガオ