チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

3/10健康マラソに向けて③

更新が遅くなりました

練習最終日、この日は多くの参加者の方が集まりました

総勢9名にて出発本番に向け気合が高まる皆さん

第3回

最後くらいは、と無謀にも参加した中谷です

少し走ったところで既に息が上がり、私のゴールはローソン…!と一旦リタイアしたのですが

皆さんの後ろ姿を見てもう少し頑張ってみようと再び走り始めました。

結果、目的地ゆず庵までたどり着き( ゚Д゚)自分でも驚き

1時間半かかり無事会社まで帰ってくることが出来ました

参加してみて思ったのが、日頃簡単そうに走っている皆さんの体力と気力の凄さでした!!!

おつかれさまです        レジャー委員会より