チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

春のパン展示会を開催しました!

定期的に開催していたパン展示会も途中でグローアップさんのセミナー

開催したりで、展示会は平成26年11月以来となりました。

26年の展示会は「ポップ」がテーマとなっていましたが、

今回のテーマは「お店の商品をブラッシュアップしませんか?」でした。

各営業が2~3社のメーカーさんを担当しテーマをお伝えして準備を進めてきました。

そして5月18日の当日、普段は水曜日に開催している展示会ですが、

今年は木曜日の開催となりました。12時からの開始にお客さんが全く来ずで

「大丈夫か??」と少し不安になりましたが、久しぶりの開催とあってか

多くのお客さんで賑わった展示会となりました。

たまには曜日を変えるのもいいですね!普段、水曜日に来られない

お客さんにも来ていただく事ができました。

2905パン展示会 (4)

個人的には生地のブラッシュアップとして絶大な力の発揮が期待できる

MCフードスペシャリティーズ株式会社のサワードシリーズがオススメでした!

2905パン展示会 (13)

多くのお客さんがサンプルをお持ち帰りいただいてましたので、

この先、高知県内のパン屋さんの生地が美味しくなる事を期待したいと思います♪

参加をいただいたお客様、ご協力をいただいたメーカー様

本当にありがとうございました!!

タケシ