チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

69期TIMES委員会メンバー募集

69期TIMES委員会の委員長を務めることになりました、クボタです。

今まで読む専門だったTIMESでしたが、作る側になり、すこしドキドキしています

さて、今年の『丸三TIMES』を、一緒に作ってくださるメンバーを募集します!

【活動目的】

丸三TIMESを通して、丸三社員やお客様に丸三の取り組み等の

様々な情報を伝えることで沢山の方に丸三の魅力を知ってもらえるようにする。

【活動内容】

・丸三TIMESの発行(2か月に1回 年間6回)

・ありがとうメッセージ      …など

個人的には、食事することが好きなので、おいしいお店の情報だけでなく

丸三の商品を使ったレシピなどを載せても楽しいかなと考えています

また、他にもご意見があればどんどん取り入れて、より親しみのある

TIMESにすることが私の今の目標です

69期で8代目(!)を迎えるTIMES。

勤続年数が丸4年を超え、行事にも多々参加している分、より深いところまで

取材ができればと思っていますので、一緒にTIMES委員会を盛り上げてくれる方

ぜひぜひお力をお貸しください!お待ちしています(*^_^*)

69期TIMES委員会 委員長 クボタ