チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ハピプロ清掃活動 ◎

おはようございます \(^o^)/

ハピプロ委員会、アオキです !♫

6月1日、5回目となる清掃活動を本社・マルコそれぞれで行いました。

梅雨に入る前にやってしまおう!という策が功を奏し、見事晴天の中 今期のハピプロとしては

最後の清掃活動を行う事が出来ました (*^^*) 

本社清掃1

本社清掃2

本社は、周辺の草引きに専念 ( `ー´)ノ☆

マルコ清掃2

マルコ清掃1

マルコはお店・倉庫周辺の清掃、看板清掃に専念 ( `ー´)ノ☆☆

ハピプロの清掃活動、いつも雨天時を想定して予備日も設定してるんです・・・

しかし委員長が晴れ男なのか、いや委員会メンバーが最強の晴れ女・男なのか、

一度も雨が降ることなく、いつも晴天の中の清掃活動でした (#^.^#)

朝早くからの活動でしたが、委員会関係なく社員の皆さんに参加いただきました、

ありがとうございます (ToT)!!!

今後も引き続き、清掃活動は行っていくと思いますので、よろしくお願いします

集合写真マルコ

集合写真本社